SSブログ

三黄クリームを使うとどうなるのか厚生労働省の発表を聞いてゾッとする? [日記]

酒.JPG

昨日は思いがけない付き合いで遅くまで飲むことになり、朝から疲れが残ってしまっていた。

蒸し暑いのもあって一日中汗かいていたような気がする。

半分は昨日の酒かもしれない(^^;

でも、帰宅して風呂上りになるともう一杯やりたくなるから面白い。

仕事後の一杯というのはいつでもうまいんですね。

三黄クリームって話題になってるみたい。

自分は使わないけど、中国がらみだとろくなことない。

これ使ってしまったらどうなるの?

政府の発表みたら恐ろしくなるね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。