SSブログ

6/4の大塚家具赤字転落報道で株価はどこまで下落するのか予想するのも怖い!? [日記]

窓ふき洗剤.JPG

朝起きたら軽い筋肉痛、あくまで軽いですが。

久し振りにゴルフの練習したので、予想はしていました。

ただ、久しぶりにやったのにどこも筋肉痛にならないとなると、それはそれでちゃんと体使っているのか?

って考えてしまうので、少し安心しましたね。

今日は窓ふき掃除でもやろうかと思います。

単なる思い付きでして、これでやらないといつやるかわからないので(笑)

大塚家具赤字転落とか書いてありました。

新しい社長になって頑張ってほしいと思ったんですが、株価も下落してしまうのでしょうか?

月曜日の株価チェックするのが怖くなりそう・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。