SSブログ

谷澤恵里香短時間ダイエットしてもカップは維持する方法が本当に知りたいのよ [日記]

ばんそうこう.JPG

昨日包丁さばきのミスで指を切ってしまい、久しぶりに絆創膏のお世話になりました。

血がかなり出たのでびっくりしましたけど、意外とすぐに止まりまして何よりでした。

ただ、左手薬指の上の方なので、絆創膏を貼っても気持ち悪くて困ってます(^^;

パソコンのキーボードも打ちにくいし。

かといって剥がすと、まだ傷口がぱっくり開いてやがる・・・

明日までは我慢かなぁ。

谷澤恵里香さんの以前のダイエット動画がまた話題になりそう。

ただ、痩せると胸のカップも小さくなっては意味がないんでしょうから。

どうやって維持できるのか、その辺も調べておきたいものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。