SSブログ

王将事件の犯行車押収で犯行動機は何なのか?2ちゃんねる見ると納得かも [日記]

716CB2.JPG

今日もこれで練習してみたけど、まあだいぶ使えるようになってきたけどまだまだ本番にもっていくのは

勇気がいりますね。

まだしばらく練習場で慣れてからにしたい。

というのも飛距離がもう少し出てもいいし、芯に当たった感触がよくわからない。

左に引っかかる時もあるので、もう少し使いこなす必要がありそう。

今まで使っていたやつでも十分すぎるほどなんだけど、何となく見栄張って高スペックアイアンに

手を出してみたかったので。

王将事件の犯行車押収のニュースを目にしました。

そもそも犯人の動機って何だろう?

その辺は2ちゃんねる見ると何となくわかりそうな感じでもある。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。