SSブログ

川谷離婚の本当の理由はベッキーだけじゃないの? [日記]

傘.JPG

さて、大型の連休が完全に終了した!

自分は6日の日は出勤したのである程度のリセットは出来ていた。

フワフワしてなんだかよくわからずに終わってしまった先週の金曜日よりはかなりマシな日であった。

今までの一週間いかにまったりしていたかが分かる。

お蔭で昨日もよく眠れなかったな。

これで何日続いているんだろう、なんか今日もそうなりそうな予感がする。

つくづく下世話な話だが、川谷離婚か。

離婚の理由ってやっぱりベッキーとの不倫かな?

意外とほかに理由があったりして、その辺りどうなの?文春さん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。