SSブログ

吉田羊の熱愛報道に無言を貫いた理由はやっぱり年齢差? [日記]

防水スプレー.JPG

ここ数日雨模様でジトジト蒸し暑い。

先日の健康診断の結果が帰ってきた。

特別異常はなかったけど、なぜかお腹の超音波健診がC判定。

ぎょっとして詳細を見たら、どこの臓器も異常なし。

ただ一つ膵臓部分が見えなかったとのこと。

これでCなのか?以前も同じことあったのに、その時はA判定だったぞ。

なんて文句言っても仕方ない。

元々見えにくい臓器らしいとは聞いたことはあったけど。

ものすごい年齢差で熱愛に精を出されているらしい御仁がおられる。

吉田羊さんっていくつ?

大体バレバレらしいけど、相手との年齢差ってどれくらいかって。

これじゃ恥ずかしくって無言にもなっちゃうってか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。