SSブログ

翔んで埼玉人気復活で埼玉県知事のコメント動画はどこにある? [日記]

すいか.JPG

先週の連休中から夜があまり寝付けない。

かといって寝不足といった感覚もないので、これはこれでいいかと思っている。

とにかく布団に入ってもいつもの時間に眠くならないんだよね。

疲れとかもあまり感じないし、体に何か変化でもあったのかな?

と思ったら、今日昼頃眠くなって昼寝してしまった(^^;

やっぱり寝足りなかったんじゃないのかな。

スイカでも食ってリラックスしよう。

マンガ読んでリラックスもいいけど、翔んで埼玉ってなんだ?

かなり昔連載されていたマンガらしい。

この漫画のおかげで埼玉県のイメージが悪くなったのかな?

県知事なんて言ってるのかコメント動画が見てみたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。