SSブログ

岩塩チキンを食べてみた人の食べログとかの評判ってどんな感じかな [日記]

DSC_0030 (4).JPG

近所のホームセンターへシェーバーのローションを買いに行く途中で思い出したので買いました。

ついつい折りたたみ傘を買いそびれていたので今回いい機会になりました。

ネットでいろいろ探してみる手もありましたけど、実際に手にしてみたかったので実店舗がいいですね。

さすがに店の中で傘広げるのは恥ずかしかったのでちょっと手にしてみただけだったけど、裏地がこういう風に

なっているとはちょっと意外なうれしさがありました。

こういうときだけ雨がちょっと楽しみになります^^

ケンタッキーの岩塩チキンって食べてみたいなぁ。

美味しいとは思うけど、具体的な評判を調べてみたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。