SSブログ

小林麻央さん乳癌公表で深刻な病状という事は結局余命宣告されてるの? [日記]

リモコン.JPG

テレビもあまり見ていない。

せいぜい夜のニュース番組ぐらいですね。

ドラマなんて見ないし、バラエティもくだらん。

DVD見ている時間も取れないし、疲れを取りに帰宅しているだけ?

なんて思いたくはないですが、テレビ番組にワクワクしていたのって何年ぐらい前の話になるんだろう?

今日の小林さんのご主人の会見もよく分からない。

見ていたわけじゃないからね。

どうして会見しなくてはならなかったのか?

動画見て判断するしかないでしょうけど、そういう事なんだと判断するしかないのか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。